人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかもと歯科医院のブログです


by okamotoshika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリニックにて

昨日患者さんから、「土曜日に守口駅で見かけましたよ♪」と声をかけられました。

日本中がワールドカップに沸いた夜、同じ仕事をしている、中学時代からの可愛い友人と楽しい時間を過ごした帰りだったんです。

「わ~~! 声かけてくだされば良かったのに。」と、自然と笑顔になりながらお返事しました。


また、別の患者さんからは、4月から頑張ってくれているやまちゃんに、「ちょっとやせたんじゃない??」との、本人にとっても私にとっても嬉しい一言!

そうなんです! みなさん、お気づきですか?

やまちゃんこの数カ月でなんと、5キロの減、です♪

クリニックに来てくれるようになってから、暇さえあれば待合室やスタッフルームにある漢方やサプリメント、免疫力や代謝についての本を熱心に読んでくれてましたっけ。

そして、私のアドバイスも素直に聞いてくれました。

その甲斐あって、着々と理想体重に向けて頑張り中です。

やまちゃん、この調子で頑張ってね!

最後に、今日また嬉しいお心遣いをいただきました。
金沢に行ってらした患者さんからの和菓子です。
夏らしくて美味しそう♪
早速冷やしていただきますね。
どうもありがとうございました。

クリニックにて_c0202046_22201660.jpg

by okamotoshika | 2010-06-22 22:24 | 歯科